とまる日記

育児、レビュー、生活まわりのアレコレ

ひさびさ~

去年の12月の更新を最後に放置になってしまった。汗汗

 

久々に自分のブログを数記事読んだら、結構忘れてて「そうだったっけ?」みたいなことが書いてありました。新鮮。

 

また、たまに書いていこうと思います。

 

私の近状

今年の4月から育休から復職しました。自分で稼げるってめっちゃうれしい!心にも余裕ができて経済的な不安もなくなりました。私がなんとかすればいいじゃない!という気持ちになれる。

 

仕事自体は好き寄りの仕事が割り振られて最高にラッキー!ほぼ在宅勤務でやれてて本当にラッキー!

 

この労働環境じゃなかったら「保育園の洗礼」が激しかった3か月くらい自分や家族の体調不良で出社できず、状況によっては仕事を辞めざるを得ないくらい厳しい3か月だった。

 

仕事に復帰してからというもの「夫婦における生活の平等感」がしっかり感じられるようになった。私は仕事をしたかったのかもしれない。

 

仕事して育児もして家事もして、、、そんなことできるのかな、、、と思っていたけど、ぼちぼちできてる。

 

育休中に「今まで」を手放して「今、これから」を取得することを覚えたので、応用すれば仕事がある生活にも立ち向かえてる。めちゃくちゃ寝落ちしてるけどw

 

これから書きたいこと

読んだ本の感想

使ったコスメの感想、美容のこと

ファッション

ごはん、おやつ

日々の生活のこと

子どものこと

なんか言いたいこと

ただの日記

 

ま、こんな感じ。

 

好きなことかくよってこと。書く必要なかったような。笑

 

じゃ、また。