とまる日記

育児、レビュー、生活まわりのアレコレ

ZINE作成中。すでに楽しい

 

tomarr.hatenablog.com

 

前の記事で作ってみたいって言ってたZINE。

少しずつ書いてます。

 

楽しい~!

 

ノートとシャーペンでなんとなく構成を考えてから作業をPCにうつしました。パワポで作ろうと思ってたけど、まずは文が欲しいのでワードで進めてます。

文を考えて書いてみたり、実は構成がよくなくて考え直したり。

 

まとまった時間がとりずらいので、たいぶゆっくり!

でも完成させる意気込みはある!

 

 

 

最近娘はまたまた急成長でこっちがバタバタしてます。赤ちゃんから子どもに進化してるよ。見どころ満載。赤ちゃんはすごい。「う~ネイッ!う~ネイッ!」ってよく言ってます。ずっとなんか言ってます。かわいいです。