とまる日記

育児、レビュー、生活まわりのアレコレ

短め文章詰め合わせ

ちょっとずつ短めに思ったことを書いていく回。

 

 

初恋の悪魔の先が気になる

おもしろくなってきた!!!!!!!!!

初恋の悪魔は俳優陣が演技派の人ばっかりで最高!仲野太賀さんは「千鳥かまいたちアワー」でかまいたちの「万引き」ってネタのコントをやってるのを見て感動して好きになった。山内の世界観で成り立つコントが、また別物として仲野太賀の世界観で成り立っててめちゃくちゃ感動したんだよね。

はー先が気になる。

あいつ。伊藤英明。あやしいね。どうなるんだろうね。

 

娘の寝かしつけと共に寝落ち

週に2回くらいやってる。はー。私はもともと寝ないとダメなタイプなのに、よくやってるわ。

娘ちゃんが21時頃に寝て、5時くらいまで通して寝てくれたらいいんだけど、最近は23時、1時、3時、4時、6時、7時→起床とかで、マジ眠い。新生児のごとく起きるね。たまに6時前から元気よく起きたりするからマジ眠い。何が彼女をそこまで目覚めさせるのか。

 

ま、寝かしつけたらすぐ寝てくれるからいいんだけどね。一時期、2時間くらい布団に置けないターンが夜中に2回あった時は発狂案件だったから……。夜泣きはこのままなしで、、お願い!!!

 

エクササイズ楽しい!

YouTubeでエクササイズを始めた。体動かすのが好きだったことを思い出した。楽しい〜!テンション上がっちゃって「わたし、こういうの好きだった!最高!Fooo!!!!」って独り言言っちゃうくらい楽しくできた。経験上、運動習慣がない状態からいきなりランニングとか筋トレすると続かないので、まずはストレッチやヨガから。YouTubeだと好きな時間にできるし、何しろ無料なので大助かり。ストレッチもヨガもプログラムになってると何も考えなくていいから楽なんだよね。自分で組み立てるのは面倒くさいし、よくわからないから。ずっとやってみたかったピラティスYouTubeでできる…!B-Lifeのまりこさん、本当にありがとうございます。なんでもいいから1本、エクササイズをやることを目標にしてます。今日もできました◎わーい!つづけるぞ〜!