とまる日記

育児、レビュー、生活まわりのアレコレ

タイトルなし

衝撃的な事件が起きました。今日はブログを書くのはどうかなと思ってしまう。

 

ニュースを見て知った言葉「蛮行」

 

乱暴で野蛮な行い。

 

……

 

私の日常は変わらず。

 

今日、私がやりたかったことは娘の離乳食の卵を進めること。昨晩作って冷凍しておいた卵黄だけの錦糸卵をあげました。何事もなくて一安心。次は全卵で作った錦糸卵でチャレンジしよう。

 

ダラダラと午前中を過ごし、お昼食べながらテレビを見てたらニュース速報。

 

午後からは地域の子育て広場へ行き、帰宅して、ボヤボヤして、娘に離乳食を食べさせ、夕食用意し食べて、お風呂、寝る。

 

こんな感じ。いつも通り。